
 
 

お知らせ

誠に勝手ながら、ブログを無期限で休止します。


本来はサイト・ブログごと削除してしまおうとも考えましたが、
今も、ここを見に来て楽しんでくださる方のために、
そのまま保存しておこうと思います。

また戻ってきてしまう可能性は否めませんが、
可能な限り、ブログの確認や更新は行わないつもりです。

万が一にも何かを期待されている方がおられましたら、
本当に申し訳ありません。その気持ちだけで救われる思いです。


以上です。肩こりには用心を。


 
 

遅れました

Illust195.jpg

ブログ開設から足掛け2年半くらい。40000Hit到達です。
 
 

完全消去のススメ

Illust194.jpg

幻劇ナナシ
「こんなん教えてみました」


シルエクシシト&幻劇クロウ
「教えるなああぁぁぁぁぁー!!」
 
 

2年間

Illust193.jpg

私事になりますが、大学初期の頃から毎年
「年間マイベストCD」なるモノを編集してまして、
こちら、CDに焼き付け用として描き下した唯です。

気が付けば、絵を描き始めて2年が経ちました。
2年前のイラストとか見るも無残ですが、
1年前のイラストの方がいいなと思ってしまう…(汗)

キャラの線画ばかり2年間も描き続けて、
ようやく、自分の中にイメージする絵の輪郭が
掴めつつあるような気もします。
あくまでシナリオ主体なので絵は趣味ですが、
キャライメージの具現化に、一役かってくれそうです。

-----

最後になりますが、拍手をくださる来訪者の方々。
拍手のついてる過去記事を見返して、いつも嬉しく思います。
更新が少なく申し訳ありませんが、この場で
感謝の言葉を述べさせてもらいます。

ありがとうございます。
よいお年を。


 
 

中里篤史に捧ぐ歌

『中里篤史 巨人へ』

しょっちゅう野球情報を見てる自分ですが、
このニュースにはかなりの衝撃を受けました。
(個人的に好きな選手だったので…)

気付いたら、次々と歌詞が浮かんできましたので、
久しぶりに替え歌を載せてみます。
 

